携帯電話用Web-OPACは こちらのQRコードからどうぞ!
|
|
| 2023/09/15 | 学生選書参加者募集のお知らせ | | by 図書館管理者 |
---|
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■図書館「学生選書」参加者募集!!今回の参加方法は、書店選書ツアーかWEB選書のいずれかを選択できます。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■学生選書は、学生のみなさんが図書館蔵書となる図書を選ぶイベントです。以下のとおり開催しますので、参加をご希望の方は、下記の方法によりお申し込みください。***学生選書イベント内容***◆参加形態_選択制:1)書店ツアー選書 もしくは 2)WEB選書・書店選書ツアー開催日に都合が合わない方は、WEB選書にて参加いただけます。・本学が定める基準に基づいて選書をしていただきます。・書店選書ツアーへの参加者には、記念品としてメグリア商品券1,000円分を進呈します。・予算は20,000円以内/人、選書冊数は1冊からでも可。◆日時・場所:1)書店選書ツアーの場合 実施日:2023年10月21日(土) 13:00~16:00 時間内であれば開始終了時間は自由 場所: 丸善 名古屋本店(名古屋市中区栄三丁目8番14号) 現地集合・現地解散 ※交通費の支給はありません2)WEB選書の場合 実施日: 2023年10月17日(火)~10月20日(金) 12:00まで ・各自で書店、書店WEBサイトなどを利用し、選書を行う。 ・WebOPACより選書図書の申請を行う。◆参加対象者:学部生、院生。先着順で10名まで。〔参加条件〕 事前説明会へ出席すること。また、選書本のうち1冊以上の紹介文を提出すること (紹介文は館内掲示します)◆事前説明会:参加者には必ず事前説明会に出席いただきます。10/9(月)12:30~12:50 もしくは 10/12(木)12:30~12:50のいずれか ※都合が合わない場合は個別に説明します。◆参加申込について参加申込期間:9月15日(金)~ 10月6日 (金) 定員になり次第締切申込URL:https://forms.gle/U7vytM2Fbt2D8RLL9※参加が確定しましたら、順次、@toyota-ti.ac.jpのメールアドレスに参加決定の通知をお送りします。※参加決定後の各種連絡事項は、@toyota-ti.ac.jpのメールアドレスのみに送ります。それぞれの指定期日までに、返答がない場合は、参加辞退とみなしますので、予めご了承ください。以上、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。-------------------------------------------------------------- 総合情報センター 学術情報・メディアグループ E-mail: lib-service*toyota-ti.ac.jp(*を@に直して下さい) 内線525
|
|
|