冬期休館中におけるサービスは以下のとおりとなります。OPAC左端の利用状況の確認から貸出更新も可能です。(延滞中の図書がない/次に予約が入っていない場合)
1/4(木)
IDカードにて入退館できます。
利用時間を遵守し、体調管理に配慮したうえで、
節電に努めてください。
何か困ったことがありましたら守衛室(内501)にご連絡ください。
▼▽学内計画停電0:00~16:00(予定)のため入館できません
*停電時間中は図書館出入口を施錠しますので、前日までに退館して下さい。
〇 貸出返却
〇 蔵書検索
〇 Webサイトアクセス
ご利用いただけます。
▼▽システム停止■0:00~16:00(予定)
OPACの検索・貸出更新なども利用できません
〇 電子ジャーナル
〇 DB
〇 電子書籍Webサイト
【利用上の注意】著作権法に則った個人利用の範囲内でご利用ください。
■受付停止: 2023年12月21日(木)17:00 ■受付再開: 2024年1月5日(金)13:30
・冬期休館中は、t-compassに配架されている図書は利用できません。
・プリンタ用紙補給には対応いたしません。大学の授業と関係ない資料の印刷は厳禁。